ハッピーバースデー5才♡ | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

娘が5才になりましたニコニコ

おめでとう拍手飛び出すハート


今日は午前中に習い事を済ませて、午後からバースデーパーティの準備をしましたにっこり

今日着で頼んでいたものも届いて飛び出すハート


開封ー!!!


2才ぶりにバルーンサプライズをしてみました!!

2才のときは怖がっていましたが、5才になると大喜びでした笑ううさぎ

ハートのバルーンを追加で頼み、名前を入れられるオプションがあるのでやってみました飛び出すハートとっても可愛かったニコニコローマ字だとおしゃれだけど、娘は読めるひらがなの方が良かったかな。




ご飯は、ちらし寿司にしましたが、あまり食べず驚きハンバーグの方が良かったか?

でも、大好きなチキンやきゅうりの漬物はバクバク食べてました笑


お誕生日プレゼントも渡して、早速、遊んでましたピンク音符姉は来れなかったので別日にプレゼントを持ってきてくれますお願い



今年のお誕生日ケーキも31のアイスケーキにしましたハート

徹夜で作ったチョコプレートも忘れずにね!笑


マジェスティだぁ!と喜んでくれましたニコニコ

アイスケーキが食べたいと言いながら、周りにイチゴだけ食べてアイス一口でいらないされましたー

明日食べるみたい。できたら今日食べて欲しかった〜


あっという間に5才で、成長が目まぐるしいよ。

頭の使い方が上手くなってるし、身長も体重もぐんぐん成長!!

まだまだ甘えん坊さんで抱っこ大好きな娘

もう抱っこの腕は限界をむかえている。

でも、抱っこはずっーとしていたい。

成長はとっても嬉しいけど、寂しさもあるよね。



5才も元気にたくさんの笑顔で過ごしてねにっこり愛