遠足ごっこ♩お弁当 | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんにちわ

いいお天気で気持ち良い

こんなに暖かいと今年も残り2ヶ月なんて思えない不安あぁ、早い…


先日、保育園で遠足ごっこがあり、お弁当を作りましたにっこり

1歳のときからあるけど、もうお弁当の見た目とか気にする年齢かなと思い、今年はキャラ弁を作りました指差し

年一だし、頑張れた笑


キングテレサ弁当!

YouTubeでマリオゲーム見るのにハマってて、簡単そうだったので、これにしましたひらめき


いやぁ〜のりをハサミで切るって難しい

クッキングシートに下絵を書いて、それと一緒に切ったら上手に切れました


前日の練習よりかはマシだと思う笑



娘も完食してくれて、とっても喜んでもらえて良かったです目がハート

ちなみに、スターの卵焼きの目ののりは、蓋についてました爆笑笑 ただの星形の卵焼き!


さて、子供が走っていて壮大にこけまして、膝と肘を負傷しました無気力

お風呂とプール…キズパワーパッドで早く治さないと驚き


では、また〜花