こんばんは
9月にはいりましたね!急に朝晩肌寒くなってきたし、葉っぱが色づき始め、秋を感じてきた
そんな9月前の8/31。
またまた娘ダウン![]()
今回は4日間で熱も下がって、そのあとは鼻水と痰が絡む咳がひどくて、やっと落ち着いてきました
病院行ったら、RSウィルスの後にかかる風邪は似たような症状が出やすいとか言ってたかな。
でも、やっと元気に戻ってきたのでよかったです![]()
熱出る前に、8月も終わってしまうので
庭で花火をしました!
噴射花火が思った以上にに噴射して、迫力満点でした
!
娘も楽しかったみたいで、夏っぽいことができてよかったです![]()
セブンイレブンでディズニープリンセスの一番くじがやっているのを知り、3軒はしごして笑
店舗ごとに残ってる景品が違うので…
欲しかったB賞のバスタオルは当たらずら
パスカルのフィギュアがゲットできて嬉しかったです![]()
全て娘にくじを引かせました!
他にはハンドタオルとコップが当たりました
何が当たっても嬉しい景品だったので、満足です![]()
最近、旦那さんがネットで買ったこちら
ボール入れて遊んだら、すごく楽しかったみたいで、毎日やろうって笑
全然寝ないので(当たり前だわ)
外しました笑
そんな感じで、8月は終わりました
9月は、私の誕生日がありますが、ディズニーは行けないので![]()
焼肉食べて、マッサージすることだけを楽しみにしてます!
では、おやすみなさい😘


