キラキラキラキラキラキラことちゃん女の子 3歳7ヶ月キラキラキラキラキラキラ


DWE(ディズニーの英語システム)の『Step by Step』というアクティビティを通して英語を学ぶ教材があります。

その『Step by Stemp』にある動物や物のイラストが描いてあるカードを使って

隠しているカードの動物や物を当てるゲームがあります。

以前は私が「Is it a cat?」と言うと「No!」とか「Yes!」しか答えませんでした。

ですが、今日は

私「Is it a cat?」

ことちゃん「No! It's not a cat.」

でした。

文を言えるようになってました。

平日はママと一緒にDWEで遊んでいる成果が現れてますニコニコ