うちにはクリスマスツリークリスマスツリーがありません。

去年買ったポインセチアは赤くならずにめちゃくちゃ緑色です汗

クリスマスを感じさせるのは小さなサンタとスノーマン雪の人形です。

ともあれ、お昼はクリスマスっぽい食事にしようということでご近所のモスバーガーでモスチキンとハンバーガーを調達しましたチョキ

それから、ケーキもご近所のレストラン街(はてなマーク)のケーキ屋さんで1人サイズを2つ調達しましたチョキ

おうちに帰ったときにはクリスマスパーティーが初の琴ちゃんはベビーカーで熟睡状態ぐぅぐぅ

しょうがないので、モスチキンとモスバーガーは琴ちゃん不在(ベビーカーに寝かせたまま玄関にいました)で食べちゃいましたシラー

それにしても、クリスマスっていう感じではないですよねガーン






あっビックリマーク

1つありましたビックリマーク

サンタさんに会いましたビックリマーク

ご近所のレストラン街でケーキを買っているときにビックリマーク

しかもビックリマーク

Merry Christmasビックリマーク

って声をかけられたよ!!

なんと、ご近所のレストラン街がフィンランドから呼んだらしいのです。

初めてのクリスマスでサンタさんに声をかけられたという幸運にもかかわらず琴ちゃんは熟睡してましたぐぅぐぅ