そんなパラレルKさんはサイキックアタックを非常に受けやすいらしく。
しかし、私のエネルギーフィールドに居る間は大丈夫!っておっしゃってました(・∀・)←要塞疑惑。

食事も2日に一食位しか召し上がれないらしいですが、今なら大丈夫そうだから食べる!って2人でザクカレーを頂きました。ごめんなさい、もっと良いもの食べさせてあげれば良かった…ヽ(;▽;)ノ←悪気ゼロ

ついでにお茶もしました♪( ´θ`)ノ

photo:01


photo:02


photo:03

5時から店内はライトアップされます。

そして、その方がおっしゃるには
私の頭の上に一面一面がとてもハッキリした六面体の水晶が立ってるそうですd( ̄  ̄)
大抵五面体だったりガラス製だったりするそうですが、先が見えない位高い、って見上げられていました。
ですので、「先は、天界に繋がっているんですよ♪(・ω・)ノ」とお答えしたら、納得されていました(笑)

私とお会いした夕方から熱がでてしまったということで心配しておりましたが、翌朝はとてもスッキリされて体調も良いとの事。
安心しました!



↑お手数ではございますが、ポチっとクリックお願い致します♡(〃∇〃)