おはようございます!!

月曜日になりましたね!!みなさん、今日から1週間またがんばりましょーーー!!

そして土日のアクセス数が24!!👏🏻初2桁✨読んでいただいた方、ありがとうございます!!✨✨

 

さて、夫と私は土日休みなので、週末はほとんどの確率でお出かけをします✨

お互いあまりじっとしていられないタイプだし、せっかくのお休みだからじっとしているのがもったいないと思ってしまうタイプなので、お休みのときはハッチャけます lol

 

土曜日は「体を動かしたい」ということだったので、某アクティブ施設へ向けlet's go。

日本の自動車学校で免許を取得した夫(これまた教習所などいろいろエピソードありますので今後お話しますね lol)の運転で。夫はみなさんの想像とはうってかわってめちゃくちゃ慎重で、安全運転です。助手席の私がイライラしてしまうほど。でも安全運転が第一ですね!!その運転中は夫の独壇場。約1時間マシンガントーク。そのおかげで青信号に気がつかない。右左折しないといけないのにお話に夢中で見逃す。とまぁー、運転中でも楽しませてくれます。

あ、みなさん安心してください!!安全運転ですよ!! lol

 

あっという間に施設到着。車から降りると、、、

🙎🏾‍♂️「Babyは体動かしたい??」

🙎🏻‍♀️「え、なんで??」

🙎🏾‍♂️「僕はもういいのかなー」

🙎🏻‍♀️「(笑)」

🙎🏾‍♂️「(笑)もうこのままカフェでゆっくり座って話した方がいいのかなー」

ということで某アクティブ施設の利用はなくなりました lol

おそらく車でのトークがすごく楽しかったんだと思います lol

 

そんな感じで夫との休日はその日の気分、その場のノリで決まることが多いです。

もちろん前々から予定を決めることもあります!!

が、当日その気分じゃなくなったときは予定変更になることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.......いまここまで読み返してみたのですが、、、、、

つまんなくない!?みなさん大丈夫!?楽しく読めましたか!?あきらかに身内笑いになってない!?

今日も自分の文章力に震える🥶🥶

 

ってことでまったねー、ばいばーーーーい👋🏻