ハッピーなつながりなーんかね、ひさびさ大学の友達とお金ないから、宅のみしょってついでにマリコちゃんのサプライズBirthdayパーティまったく女の子ってのは、サプライズとパーティ好きなんだからそしたらマリコちゃんからユカに遅れたBirthdayプレゼント!パパブレのキャンディ!HAPPY BIRTHDAY!って書いてあるの。かわゆすー
よりファンタジックにファンシーに天気がよいね!ハローユカです。 なんか先週は色々バタバタしたけど、なるようになると今ではそう思います! なんかユカっぽくないけど最近大分落ち着きました。26歳の今いろいろ時間が足りない。なんか最近は恋愛ばっかりおいかけてたけど、 そーゆーの実は本来のユカっぽくないょね。ファンタジックでよりファンシーにね やりたいこと、自分が表現したいこと、 もっともっといろんな勉強して いろいろ突き詰めて、形にしていきたいな。 だからしばらくは落ち着いて生きよう。 なんか派手に遊ぶのは、最近空虚になるから。 ひとりでもつよくなろう!
負けてもありがと日本負けちゃったねでもなんか勇気がわいたよがんばるぞってね! 何をってね!いろいろってね!最近はグレーな世界に住んでる感じで 彩り豊かなユカチャンワールドどこいっちゃったの? 的な感じだから、7月は実家でデトックスするんだ。 東京は愛せどなにもない。 と椎名林檎もうまいこといったもんだ!少し集中して自分のいろいろ見直そう。なんか最近とっちらかってるみたいだ。