今日は七夕ダネ!!!!
天の川また見えないみたい
織り姫は機織りで
彦星は牛飼いって
知識あやふやだったよ!
 
しかも夫婦なんだね!
ビックリ!
 
これといって
ストレスはないのに
なんだか情緒不安定。
 
お腹もいっぱいで
あんまり沢山食べられない
 
生活が変わったからかな?
ユカも早く彦星にアイターイ
すこしでもみえるといーな☆
天の川
fantasic-fanatic-100704_184132.jpg
叱られた後の
晩御飯のふ・し・ぎ♪
 
るんるんするなぁ~
 
特に何にもないけど
音楽に癒される!
 
カラオケに異常に行きたい!!!!お金は相変わらず
ないけどね
 
hehe
 
早く茨城に帰って、
ママンとパパンとさおりに
会いたい
(*゜▽゜*)
 
きみの願いはちゃ~んと
叶うよぉお
 
これから無くす宝物がぁ
くれたものが
 
宝物キラキラ
 
イーコトユーワ
 
しかり。

なんだか、みんなから最近よくCDをもらうよ~



fantasic-fanatic-100704_185930.jpg


あやねりんとめぐからマイケル!!

昨日This is it!!を見たのでさらに聞きたくなった。


まいが、

ケツメイシとSalyuとバンプのCDくれたよ~

舞が宣伝してるらし~~


すげーいい曲。


冷えたハートがホットになるわ。


更にホットになるように、いまからからくり替え歌選手権!!!


どれだけ楽しみにしてことか!!!


ではのちほ~~