マンダラスパへ徒歩で。

米軍ミュージアムを通り越して、



いい感じニコニコ




フィッシュポンドがあった?
へー




ヒルトンハワイアンビレッジ到着
ん?
カリアタワーはどこ??

うろうろ。
途中、タパタワーはどこですか?と聞かれた。。

迷い子は自分だけじゃないチュー
タワーは見えるけど、辿りつけない。。




入り口、あった。

カリアタワーの4階へ。



レセプション。
事前にHPから予約してました。


レセプション右側がスパと思いきや、そこはジムだった。
受付後、係に案内されて、スパへ。
入り口はエレベーターの前だった。



ロッカールーム

ロッカーは鍵式。



備品は最低限のもの。
綿棒はあった、コットンはなかった



大きくはないけど、悪くない
結構好きニコニコニコニコ






ジャグジー、シャワー

スパ、というからには設備重視です。
マンダラスパは、ドライサウナ、スチームサウナがあってうれしい照れ照れ照れ照れ照れ

トリートメントルームは3階。
スクラブとマッサージニコニコニコニコ

ワイキキのホテルのスパは、後から改装して造ったところが多いから、設備が今ひとつだけど、
こちらはトリートメントルーム外に、オープンエアなスペース(ラナイ)。シャワーブースとバスタブあり。
いいね照れ照れ
(写真ないけど)




セラピストさんとの相性もよく、気持ちよかった照れ照れ照れ

施術後、プールが使えるので、
ここでのんびり、、、と思っていたけれど
お子様方が元気に遊んでいらっしゃるショボーン



ヒルトンだもんね。
お子様にはいいよねー




フォートデルッシービーチ沿いに戻ります


アウトリガーリーフにもスパはあるけど、施術前にまったりするような、ジャグジー、サウナはない。
なのに、お値段はワイキキホテルと同等価格えーえーえー




現在、ホテルのビーチアクセスは改良工事中。

ショアーとの間に臨時出口があります