このニュース記事を見て韓国行きの航空券を試しに検索バイキンくん


たしかに片道500円や1000円で航空券がある

国内の移動より安い


彼氏の

\今しかそんなに安い値段で行けないから絶対行った方がええでグラサン

の一言が決め手となり行くことに


初の韓国旅行です

今回はチェジュ航空で行くことに飛行機


日程の都合で往復1,000円は無理でしたが安く行けました札束札束


今回も節約の為、受託荷物なし機内持ち込み荷物のみで行ってきました


wifiはグローバルwifi



2台でこの金額なので安いっ


友達に韓国旅行に行く事を話すと

えっ?今の時期に危なくない?大丈夫なの?ポーンっていう反応


日韓関係のニュースを見ながら少し不安を感じつつも11/16~19の日程で韓国ソウルへ行ってきました

結果大満足の旅行となりましたラブラブラブラブ


遅い時間に仁川空港に着いたのでホテルに近い場所で腹ごしらえ


トッポッキとキンパ


1日目の宿はシンソルトン駅が最寄りのホステルコリア



こんな感じの2段ベット個室で2人で3,438円、朝食付き




壁紙が可愛い~



ちょっと狭いですがこの日は寝るだけなので問題なしでしたチュー




旅費を貯めるのに使っているメリカリの招待コードです

今なら招待コードを使って本人確認が完了するとお互いに1000円貰えます。不用品がお金にかわりますひまわり


 招待コード  VGTJMW 



最近始めたポイ活サイトです

ポイ活初心者ですがわかりやすいのでワラウを使ってます札束


遊べるポイントサイト ワラウ

<お友達への紹介特典>

スピードくじで最大5,000pt+新規限定キャンペーンで最大3,000pt



プチプラで可愛いお洋服がたくさんありますピンクハート

グレイル


こちらから登録で800円貰えます


良かったら使ってくださいラブラブ