昨日ははま寿司へ

平日なので90円!


うにつつみと冬旬到来まつりで大好きなうにがラブ



たっぷりのうにラブラブ大満足



はま寿司ではクーポンを使ってあおさのお味噌汁を無料で札束






台湾旅行続き



台湾旅行では絶対行きたかった夜市パンダ

大小色んな夜市へ行ってきました


饒河街夜市では芸能人っぽい人達の

写真がたくさんあるお店で腹ごしらえ



有名な士林夜市にもキラキラ



2日目~最終日はブッキングドットコムで取った行天宮の近くにあるトラベルトークタイペイホステルへ


オーナーさん日本語ペラペラ日本

2泊で2人で7,100札束

1人だと1泊で1,700円!



二段ベットでバストイレは共用ですが一応個室なのでこの価格は貧乏旅行には有難いです!


ゲストハウス系でしたが誰とも会う事なく交流なしでしたキョロキョロ


ホテルの近くだったので行天宮へ



台湾の有名なおみくじも



神様におみくじを引いて良いですか?

この番号のくじで良いですか?とお伺いしないといけないようですおばけ




おみくじは日本語訳を見せてもらいました!



\願い事成就せず/

貪欲は失敗に終わる


良くない結果となりましたバイキンくんバイキンくん




旅費を貯めるのに使っているメリカリの招待コードです

今なら招待コードを使って本人確認が完了するとお互いに1000円貰えます。不用品がお金にかわりますひまわり


 招待コード  VGTJMW 



最近始めたポイ活サイトです

ポイ活初心者ですがわかりやすいのでワラウを使ってますラブラブ


遊べるポイントサイト ワラウ

<お友達への紹介特典>

スピードくじで最大5,000pt+新規限定キャンペーンで最大3,000pt



プチプラで可愛いお洋服がたくさんありますピンクハート

グレイル


こちらから登録で800円貰えます