サンウェイラグーンの後、夜はアロー通りへ。



美味しかった(・∀・)



翌日は朝からバトゥー洞窟へ。



カラフルな長い階段を頑張って登りました。

人より体力がない私でも登れたので普通の体力がある方は余裕かと思います。

登りきったら達成感があります。



バトゥー洞窟には猿が大量にいます!



ペットボトルやお菓子を観光客から奪ってました(笑)



頂上の奥の方も神秘的で綺麗。パワースポット的な雰囲気。




バトゥー洞窟の後は弾丸でピンクモスクへ。





ここもとても綺麗。ピンクモスクはガイドなしで自分達で見て回りました。

ピンクのガウンを貸してもらえるのでモスクと合い可愛いです。

個人的にはブルーモスクよりピンクモスクの方が良かったです。


そこからセントラル駅まで戻り近くのショッピングセンターのフードコートで腹ごしらえ。


夜はペトロナスツインタワーへ。



噴水ショーも見ました。



最高のマレーシア最終日になりました。




旅費を貯めるのに使っているメリカリの招待コードです↓


  VGTJMW


最近始めたポイ活サイトです↓


遊べるポイントサイト ワラウ">



良かったら使ってください♡