クラッシュギャルズ! | イクラと鮭

クラッシュギャルズ!

やっちまいました。


会社帰りの暗い十字路の左折で、いきなりの転倒。

暗いから朝より慎重にバンク角も少なめに曲がったのに、何故かフロントがイッてしまい顔面が地面に叩き付けられました。


なんでコケたのか、全く理由が分かりませんでした。


奥様に聞くと、ここ最近この交差点内で工事を行っていたそうで、もしかすると工事車両の落とした砂が路盤に乗っていたのかもしれません。


ホホ骨とヘルメット越しの前頭部を強打し、軽い脳しんとう気味でスクーターを起こしたけど、恥ずかしいから何事も無かったがのようにサッサとエンジンをかけてその場を去りました。


しかし、帰って鏡を見たら、顔が血だらけじゃないですか。

頭、左膝、左足首、左肘、右手親指付け根が、打撲や擦り傷でジンジンです。


週末(日曜)のゴルフは大丈夫でしょうか。


半キャップ(ヘルメット)&サングラス(薄いカラー)が傷ついていましたが、ホホとアゴとクチビルも傷ついてました。


うーん・・・それよりも、スクーターが傷ついたのが一番のショックだ。

週末にバリった所を削って、目立つところはステッカーチューンにしよう。


明日は会社に絆創膏を貼っての出社です。

色々聞かれるだろうなぁ・・・。


イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭


心配かけないように笑いながら帰ったけど、傷だらけの僕を見た瞬間、奥様が泣き出しちゃいました。

心配かけてゴメンね。

すぐに薬局に行って、絆創膏や包帯を買ってきてくれる優しい奥様です。

最高の奥様ですよ。

ホントゴメン。


イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭

イクラと鮭