大人の休日倶楽部 2018 3日目 | ビッグウェーブの気ままにブログ

ビッグウェーブの気ままにブログ

趣味の写真撮影の画像を記録替わりにアップしてます。

 山形方面が...

とれいゆつばさ10:02分発なのに9:50でも大雪の影響で
山形の車庫だとのアナウンス

今朝は福島-晴  山形方面-大雪
これじゃ、何時になるか分からないので予定変更
KIOSK脇の弁当売り場でせめて山形気分でと牛肉どまん中を購入
東京行きに乗って駅弁ひとり旅

金曜の夜やってたモノシリーで駅弁のことやってたから、東京駅の駅弁屋祭
にでも行って見て来ようかなぁ~と...




せっかく東京に向かうならと移動が少なくて済むのを検索
イルカのショーとかがあるようなので品川へGO!! イルカのショーだけじゃなくてもイロイロ楽しめて癒されたぁ~


ガーリックステーキと焼肉弁当、鶏めし弁当とお茶を持って
レジに列んだら国技館やきとり弁当があったので買ってしまった🍱
初場所やってたからかな?

ステーキと鶏めしは帰りの車内で完食してやきとり弁当は持ち帰り

福島駅近くで山形方面見たら山々が雪で全く見えなかった
昨日の山形新幹線は大幅に乱れてたみたい
南下して正解だったかなぁ~



行く予定だったとれいゆのカタログと...
お相撲見ながらやきとり弁当完食して、栃ノ心の優勝も見れた
福島市出身の若隆景が幕下全勝優勝して来場所の番付が楽しみぃ~