北九州へ小倉へ | BIG WAVE

北九州へ小倉へ

昨日はかなぁ~り久々に北九州方面へ。。


途中、折尾ファンファンてレコ屋に。。


7インチとLP数枚買うつもりないのに買ってしまいました。。



トヤマッシブと優ちゃん



トヤマッシブと優ちゃん


で、トヤマッシブ先輩とロイホで茶しばいて、小倉へ。。


小倉では銀天街やリバーウォークをウロウロしました。。



辻利茶屋にて



銀天街では、昔オイラがよく寄り道してた辻利茶屋で一服。。ここの抹茶サンデーが好物だったんですね。。あれももう5,6年も前の話。。



井筒屋のイルミネーション



紫川にかかる橋もイルミネーション



あと小倉といえば井筒屋。。イルミネーションも綺麗でした。。


リバーウォークは初めてでしたが小さいキャナルみたいでした外観は。。


でもお店は、ラフォーレっぽかったな。。なんか妙に懐かしいカンジしました。。


夜は八ちゃんファミリーと小倉のダイニング若でディナーでした。。


ここは若乃花のちゃんこ屋で中洲にもあるとこです。。


しかし、お互い子連れなんでバタバタして賑やかしいままお開きでした。。


1日で走行距離200キロのロングドライブでしたが、楽しかったです。。


たまぁ~に北九州もアリですね。。


つーか、やっぱオイラはここがホームグラウンドなんだなとしんみり感じてしまいました。。


鳥町食堂街あたりを歩いてたら特にそんな気分になっちゃいました。。