天神ゴンスタジオにて
前々から予定していた全員アコギ、22才の別れーズやっとスタジオ入りしました。。
向き合ってやったらいいのになぜか横並びに3人セッティング。。
いやぁ、唄うって大変。。
かなりムズカシイぞ!
ていうか予想通りにグズグズな我ら別れーズ。。
オイラはすぐ声が裏返りすぎ!
タナケンは咳き込みすぎ!
ツグちゃん笑いすぎ!
けど、楽しいね。。
楽器を演奏しながら唄うこと。。つまり弾き語りなんて経験少ないからか、思うようにできない。。
まぁ、結局練習すればいいんだろうけどね。。
もっと簡単にやれると思ってたんになぁ。。
あと、結局アコギにピックアップ取り付けたのオイラだけだったな。。つーか、スタジオのときはピックアップいらないな。。みんな、アコギなんだし。。。
ピックアップ使うときはD/I使ったほうがいいな。。ギターアンプに繋いだらエレキな音になっちゃう。。
とにかく初めての全員アコギということで大目にみたいオイラです。。
「なごり雪」「春夏秋冬」「恋は桃色」くらいはよかったかな。。大目にみて。。
帰りにツグちゃんが「船乗りみたいやん!」て言ってたのが印象的でした。。
そのくらいテキトーでなんでもアリなゆる~いアコギ弾き語りでした。。
更なる成長を期待したいところ。。
まず、コピーする曲をちゃんと唄えないとなぁ。。誰も覚えて来てないもんなぁ。。
まぁ、ぼちぼちでいいんすよ。。
左からタナケンモデル、ツグちゃんのグリーンラベル、オイラの赤ラベル
※ワンセグ携帯に機種変したので画像が縦長やね。。





