華麗なる一族 完結
死んだね。。カート・コバーン並みに猟銃でドーンと。。。
まぁ、予告編がバンバン流れてたんで、やっぱそうかってカンジでしたが。。
それにしても独りで山奥でっていうのは寂しいもんですね。。
しかし、この脚本家ってたしか「白い巨塔」も書いた方やったよね?
主人公よく死なすなぁ。。
まぁ、いーや。。
それにしても北大路、さすが大物。。
霊安室で黙って涙するシーンとか結構ぐっときたよ。。
で、結局フツーに親子だったんですね。。大介と鉄平は。。
ふーん。。
じゃぁ、稲森いずみと・・・、えーとフサコと鉄平はフツーに付き合えたんやね。。
やれやれ。。縁遠いねぇ、この二人は。。
しかし、このドラマはキャスティングよかったなぁ。。
鈴木京香なんてヒール役最高でしたね。。
キムタクもちょい昔ならこんな最終回で自殺する役なんてしようもんならファンが大騒ぎでしょ?工藤静香と結婚した時の比じゃないな。。大暴れやんね、たぶん。。
いやぁ~、よかった。。いいドラマす。。
うんうん、キムタクもみんなよかった。。
最後の最後で鉄平がおこたで遺書書くシーン。。自分の志を熱く綴ったあとに
「・・・しかし、なぜボクは、明日の太陽を見ないのだろう?!」
思うに結局、志だけではやっていけないっていうことなのかな?!
つまり家族の絆あってナンボ。。
そーゆーことでは?