31
今日で31歳です。。
歳をとると月日が経つのがだんだん早くなるとかよく言います。。
たしかに早いかもしれない。。
小さい頃は、1週間がどれだけ長かったことか・・・。。
オイラはおうちにいるより学校に行ってる方が好きだったんで、月曜日がものすご待ちどおしかったなぁ。。
誰かさんが話してたけど、歳を重ねるごとにだんだん時間が過ぎるのが早くなるのは、割り算的な考えらしい。。。
つまり、10歳の子にとっての1年は、その子の人生の1/10。。31歳のオイラにとっての1年は、オイラの人生の1/31の早さらしい。。。
わかるかいな?
その人その人が積み重ねてきた年月に比べて、1年、1ヶ月、1週間、1日の長さの感じ方がそれぞれ違うらしい。。
ということは、年々、ものすごいスピードで歳老いていってるワケなんよ。。
加速していく一方。。。
やばい。。
たしかに2006年なんて「あっ」という間に終わった。。
じゃあ、今年はどうなる?
「あっ」も思えないうちに1年終わる?
それとも、「あっ」と思ってるうちに4,5年経ってるかもしれない。。。
やばい。。
気がつけば、雑誌『セブンティーン』はもう読めないお歳頃。。。
サーティーワン・アイスクリームには堂々と顔出せる31歳ど真ん中。。。
むむむ・・・。。
今年の誕生日は、お昼は天神で一人ぶらぶらしてきました。。
さみし。。
セールやってるデパートを覗いてみたけど、あんま良いセール品に出会えず結局、大名の『FRAME PHYSICAL』というアウトドア系(?)のショップでいくつかお買い物しました。。
お店のHPはコチラ↓
セーターとスウェット。。。
中でも、このセーターが大当たりでした。。
見た目は、フツーなんですが。。
なんでもエベレストセーターというらしい。。
軽くて丈夫な登山用セーターで、世界で最初にエベレスト登頂に成功したオッサンが着てたセーターらしい。。
なかなかグッド。。
しかし、セール品じゃなくて。。ちょい高い。。。
あと、よそのショップで赤い革ベルトを購入。。
ここで金欠。。。
自分の誕生日は、自分で祝う!
これ基本。。

