稽古終了〜! | Les Paroles 言霊

Les Paroles 言霊

ミュージカル俳優~阿部裕のブログ

わぁ、凄ぇ久しぶり!
 
本当に2つの事が出来ないぶきっちょでごめんなさい。
 
稽古にかまけてブログをさぼってる内に、季節は夏の終わりから、冬かと思う程の寒い寒い秋に変わっていました。
 
そして、ついこの間始まったと思っていた『I love you , you're perfect , now change』の稽古も、今日無事に打ち上げました。
 
明日からは劇場に入り、舞台稽古、GP、初日へと進んでいきます。
 
さぁ、もう迷ってなんかいられない!
 
今回の舞台、年齢に関係なく、誰にでも「あるある!」と思える"恋愛あるある"を、18のショートストーリーで紡いでゆく!しかもコメディで!
 
きっと、こんな阿部兄見たこと無い!って、みんな吃驚りすると思いますよ!
 
見なきゃ損損!これ請け合いです。
 
{6D3FA034-3F57-4E77-9548-7832267147BC}

今回、夫婦役で共演する元四季のディーバ、沼尾みゆきさんとのツーショット。この人、超優等生の癖に、ある日突然突拍子も無いギャグを放り込んでくる、中々の強者です。こんなに可愛い顔してるのに…!
 
その他、親子として共演した事のある水野貴以ちゃんや、今村洋一君をはじめ、若き才能達に毎日叔父さんは触発されています。
 
兎に角、楽しい作品に仕上がりました!
 
寒い雨が続いたり、台風が近づいて来たりと、不穏な天候が続いてしまいそうですが、是非大声で笑って、泣いて、ホッと胸が熱くなる…そんな思いをしに、日暮里にお運び下さい。
 
待ってまぁ〜す!
 
追伸
 
https://youtu.be/LbUYdylZ-KQ
ここで、エントレの動画が観ることが出来ます。
チェックしてみて下さい。