このタイトル中国語みたい![]()
完治したかと思ったら、もう大丈夫でしょうとの先生の診断後2週間で再発・・・
ちーん
発症は今思うと
3.11かなと・・・
エレベータで一発目の揺れにあって、もう記憶がない。
怖かっただけ
高速エレベーターなのに何分もかけて揺れながら上昇していった
生憎私のオフィスは25Fで、使用しているのは1Fから21Fまでは止まらないエレベーター。
当日は帰宅するのが精一杯で、自分の体の不調に気づいたのはたぶん翌日だったかな。
歩いていても地面が揺れているような、ゆがんでいるような
食器を洗おうと下を向くとめまいのような・・・
激しい頭痛。
数日経っても体調がよくないので、
早退して病院へ
頭痛がひど過ぎるので、脳神経の方を尋ねた。
偏頭痛のような診断をされて、薬を処方してもらっただけ。
今思うと、ひどい先生だ
「あなたの話し方だとそんなに悩むような人に見えないし
たぶん大丈夫でしょう。
肩こりからくる頭痛もありますから」
ひぃどいぃーーーー![]()
ま、会社でも「悩みなさそうだねー
」とか
よく言われる・・・
で、話は戻るけど頭痛とめまいはしばらくして治ったの
次は耳が詰まった。
飛行機とかで詰まるあの感じ・・・
すぐ、耳鼻科に行ったんだよねーー
でも、病院が混んでて今からだと2時間待ちですとかを2回も食らったから、
診察諦めちゃって・・・
3ヶ月放置・・・
たまに詰まってたけど、たまにだし
寝起きから詰まって、会社行って気づいたら治ったり
昼間詰まって、夕方には治ってたり・・・
で、今度は待つの覚悟して耳鼻科へ・・・
検査の結果先生の口から出てきたのは
「原因不明の低音が聞こえてない突発性難聴だね」
ひょえーーーーーー![]()
続きはまた今度、今日は疲れちゃった![]()

