シワができるような生活を送っていた自分がいけないんですが、人より濃いしわにすごく悩んでいました。
桃井かおりなんて60歳なのにシワひとつないし、私の30代の頃のような見た目。
それに比べて自分は・・・
悲しくて、悔しくて、とにかくシワに効くといわれるクリームも美容液も買いあさっていました。

この中で唯一効果があったのがビーグレンという会社のアイクリームです


シワが深いせいで相当老けて見られてたのと、自信がないのとが相俟ってとにかくひどく暗い生き方をしてたと思います。
宅配のお兄さんとはシワを見られたくなくて顔をあわせられないし、スーパーのレジでも下を向いてて今思えば変な客だったと思います。

シワクリーム全部を比べてみるとこんな感じです

とにかくシワのせいで損しまくりな人生でした。
百貨店の店員さんは優しく商品を売ってはくれますが、効果が出るなんて一言も言わないし、全く駄目な商品を売ってても「良いですよ~」しか言ってくれません。

友達に聞くと整形手術をしたりボトックスやレーザーで色々やってるみたいでした。
整形に行く姿を見られるのが恥ずかしかった私は、家でこっそりシワが消せるクリームを通販で買うのが精一杯。
ただ、この行動がすごく良かったんで、今があります。

オバジは口コミや評判は良いけど、全然効かなかった・・・


クリームなので乳液の後にピンポイントで目元だけに使うんですが、色々付けたあとなのに染みました。
目元がヒリヒリするけど我慢して2ヶ月使いましたが、肌は柔らかくなったもののシワへの効果は一切感じなかったので、ただのしみるクリームだと思ってます。


アスタリフトはかなり効果は高いです


オバジと比べるとアスタリフトの方が成分がキツいみたいです。
私は赤くカブレてかゆくて使えなかったんですが、使えないのでプレゼントした私の友達には効果があったらしく、シワがなくなったと言っています。
使いたかったけど、肌に合わなかったので断念しました。
口コミでも赤くはれたりぶつぶつができた人がおおいので、合わない人はすぐに使うのをやめると良いとおもいます。


私の顔を劇的に買えてくれたびーぐれんのクリームがコレです

薄くてデリケートな目元につけてもかゆくなったりヒリヒリしみたりなどなく、べたつきも30分以内になくなるのに夜付けたら次の夕方までしっとりさせてくれてる所が気に入ってます。
ちょっとしか付けなくても効果があるので、コスパがかなり良い。

しかも、ビーグレンには裏技があって6月と12月にまとめ買いすれば、いつもより10%以上安く買えるんです。
キャンペーン内容によっては30%オフで買えた事もありました。
なので、いつも4本まとめ買いをしています。
半年で3本で足りるか足りないかを使うので、4本だけ買っています。

シワが消えてからは年2本で、たまに思い出した時に使う程度ですんでいます。
治るなんて思っていなかったので、シワが薄く目立たなくなってくれたのにはたかがクリームだけど感謝してます。



家でこっそりシワが消せる方法は、ただクリームをぬるだけで叶いました。
自分でもなんでクリームで治ったのかわからないですが、シワけしたい!って友達に言われたら、まずセール価格で1本分けてあげ使ってみてもらってます。

みんなどんどんきれいになってるから、どんな肌でもいけそうな感じ。
同窓会はここ何回か断ってたけど、今の顔なら自信もっていけそうって思いました。
シワがなくなるだけでこんなにオープンな自分になれるとは思ってもみなかったので、クリームさまさまです♪

私の顔のシワの救世主が買えるお店>>