アイヤー ⇒めごさんのブーシュカを見る いつもありがとうございます☆スリスリがいいですなてか井上さんの最後のマンガ展行ってきましたよ!!!!!感動!!!!!!!!!すごかった(」゜□゜)」あの力はなんですか????ほわぁぁぁぁ生と死めっちゃ考えちゃいやした深すぎて深すぎて…最後の同じ目線になれたのがよりダイレクトにきましたねぇぇぇぇぇ色んな所ににょろがいたより楽しめましたょ!(b^ー°)大阪バージョンとかヤラレマシタ♪♪♪