アイヤー | ゆるーい日々

ゆるーい日々

気ままなゆるーい日々を伝えてます。






いつもありがとうございます☆
スリスリがいいですな





てか




井上さんの最後のマンガ展行ってきましたよ!!!!!




感動!!!!!!!!!


すごかった(」゜□゜)」




あの力はなんですか????






ほわぁぁぁぁ






生と死



めっちゃ考えちゃいやした




深すぎて深すぎて…


最後の同じ目線になれたのが




よりダイレクトにきましたねぇぇぇぇぇ





色んな所ににょろがいた

より楽しめましたょ!
(b^ー°)




大阪バージョンとか



ヤラレマシタ♪♪♪