居間 ⇒めごさんのブーシュカを見る ついに王さまの部屋ゲットですね~スゴしo(^皿^)oうわぁい!!!KINGだKINGだ!!!!!KINGといえばKING of Popsマイケルの映画またしますね~DVDになるのに!!!!すごいですね♪観に行ったしDVDも買う予定だけどもぅ一度観に行こうかな???