
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
朝はとても
低血圧な子ですね!!!
私
はい…
自他共に認める
朝起きれない子
ふぁい!!!!!
どんだけ電話
目覚まし鳴っても
無理無理でし…
はい…
と
まぁ
前降りながくなりやしたが
そんな目覚めなので
乗る電車の15前起きですょ
自分でもスゴ!!!
速攻着替えて
洗面台独占して
もちろん化粧までして
走ります!!!
懐かしきBダッシユ

いつもギリなので
あと5分早かったらと
明日の目標たてる子です
ほーい!!!!
そんなの繰り返してますが
15分
少しでもミスると
アウトな毎日!!!!
そんなスリル味わってます
