低血圧 | ゆるーい日々

ゆるーい日々

気ままなゆるーい日々を伝えてます。


朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中


朝はとても
低血圧な子ですね!!!



はい…


自他共に認める
朝起きれない子


ふぁい!!!!!


どんだけ電話
目覚まし鳴っても
無理無理でし…


はい…



まぁ

前降りながくなりやしたが

そんな目覚めなので

乗る電車の15前起きですょ


自分でもスゴ!!!


速攻着替えて
洗面台独占して

もちろん化粧までして


走ります!!!
懐かしきBダッシユ


いつもギリなので

あと5分早かったらと
明日の目標たてる子です


ほーい!!!!
そんなの繰り返してますが




15分


少しでもミスると
アウトな毎日!!!!

そんなスリル味わってます