歩くブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中ん~(ρ°∩°)どっちと言われれば…歩くの早いのか??私…特に用事のある時は人混みをすり抜けるスキル持ってるはず…よくぶつかるけどもそれって…参加してみました