人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


無事、決済も終了した

群馬のオンボロアパートは2室空室

があります。まずはこれを埋めることに全精力を傾けなくてはなりません。そこで遠隔地大家として大事なのが、

いかに有能な管理会社を見つけるか

です。5月中に10社近くを訪問し、

今回はピタットハウス

に決めました! なぜそこに決めたかというと、

管理担当のKさんが非常に誠実で有能

だということが分かったからです。水戸の管理会社のHさん、福島のエイブルのAさん、そして群馬のKさんと、管理会社にはめっちゃ恵まれましたね。物件のポテンシャルが大事なのは当然ですが、それ以上に

管理会社のレベルが高いか低いか

ということが、

遠隔地大家として賃貸経営を成功に導けるかどうかの最も重要なポイント

です! 具体的に何が管理会社を選ぶポイントなのかと問われると案外難しいのですが、まずは話してみて

フィーリングが合うかどうか

という点と、

この人なら間違いなく埋めてくれるというオーラを感じられるか

どうかですね。今回のKさんは、元オリックスブルーウェーブのパンチ佐藤選手にどことなく似ており、目力があるというか、

絶対に満室にしてみせましょうというオーラをビンビンに発していました

から、まず大丈夫だと思います。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。