人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。

 福島のアパートで管理をお願いしているエイブルさん、ホント素晴らしいです! というのは

2月末に1室空室が出ることが判明した

のですが、すぐに家賃設定をしたら

翌日には入居者を見つけてくれました

めっちゃ頼りになりますね。3月からの入居なので当然部屋を見ることはできません。きっとリンスカムの物件を真っ先に紹介してくれたのではないかなと思います。去年は忙しくて福島にはほとんど行けてませんが、最強のエイブルさんがいることがどれほど心強かったか。そういえば今日の新聞で

「被災地の転出縮小~昨年の人口移動 福島なお1万人超」

という記事が出てましたね。それによると

トップは東京のプラス5万6497人、最下位がダントツで福島県のマイナス1万3843人

だそうです。それでも福島の転出超過数は前年から半分以下まで減っているとのこと。少しは落ち着いてきてはいるものの、原発の影響は大きいと言わざるを得ませんね。しかし、そんな福島にアパートを所有するリンスカムはあまり心配していません。それはもちろん

最強の管理会社エイブルさんがいるから

です。ホント素晴らしいです! さらにエアコンの調子が悪いというクレームが入ったのですが、入居者の勘違いでした。が、ここからがエイブルのすごいところ。現地調査に来てくれた業者さんと話をつけてくれ、

今後トラブルが発生してもエアコンを無償で提供してくれる

ことになりました!!! マジっすか?? 大家からは何も言っていないので、期待以上のことをしてくれるなんて、素晴らしすぎますね。

管理会社の鑑

です。近々、お礼参りに福島に行ってきたいと思います!!



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。