人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


6月1日付で

合同会社(LLC)を設立

します。先日、司法書士さんとお会いし、いろいろと段取りを含めて説明を受けました。法人化するほどの規模には全くなっていないのですが、ま、とりあえず作ってみちゃおっかなと。

代表は奥さんにして、自分は業務執行社員

とか言うらしいっす。実は勉強不足であんまり分かってないので、かなりの部分司法書士さんに丸投げ。あとは友人の税理士におんぶにだっこ。

ネットで印鑑3点セットも注文

しました。こんなんで大丈夫なんかな? ま、形から入るってのはスポーツでもよくあることやし、会社も作ったら頑張るしかないので、やってみます。今年中に

法人でアパート買いたい

っすね。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。