人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


先日、

楽待セミナー1棟もの編に参加チョキチョキチョキチョキチョキ

してきました。今回の講師はセルフリフォームの達人NSX松田淳さん と、地方高利回りのスペシャリスト 恵比寿のI石原博光さん、そして多くのサラリーマン大家さんの目標でもある大御所の山田里志さんの3人。皆さん

性格が穏やかでえらぶったところがこれっぽっちもなくて、人間的にも非常に尊敬できる尊敬「尊敬「尊敬「パチパチパチパチパチパチ

3人だったので、リンスカムもかなり期待して参加しました。いやあ、素晴らしいセミナーでしたね。

松田さんと石原さんは以前にもお会いしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ことがあり、何度会っても

謙虚な中にも優しさと自信に満ち溢れている合格合格合格合格合格

立ち居振る舞いはすばらしいっす。そして

初めてお目にかかる山田さんが最高クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

でした。当然グループの中でいの一番に質問しました。

「将来的に空室も増えるなど厳しい状況が予想される中、不動産投資をするうえで最も大切なことは何ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

当たり前といえば当たり前ですが、やはり山田さんの口から聞きたかったので、この質問を投げかけてみたところ、

高利回り、できれば利回り16%以上の物件を安く買うグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

ことが大事とのことでした。さらに

買ってから高稼働で回せるかどうかを見極めるパーパーパーパーパー

ことが大事とのことでした。また、

ローンは長く引っ張らず、20年以内に抑え、それでも収支が回るようにすべきなるほどなるほどなるほどそうか…。そうか…。そうか…。

とのことでした。どれも今のリンスカムにはなるほどと心からうなずけるアドバイスでしたね。山田さんはこのたび大家歴18年のすべてを注ぎ込んだDVDを発売され、この日

1セットだけ持ってきていたべーっだ!べーっだ!べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

のですが、リンスカムは

速攻で購入ビックリマークビックリマークビックリマークあしあしあし

させていただきました。2万9800円でしたが、実は前日何の気なしに5万円を下ろしておいたのでよかったわ~。山田さんも喜んでくれたし、たまたま領収書を忘れてしまったようで、

名刺の裏に手書きで書いた領収証ベルベルベルベルベル

も頂きました。全部で

10時間以上の大作日本一日本一日本一おーおーおー

なので、じっくり勉強したいと思います。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。