人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


某都銀に旧ライフ住宅ローン(現住信L&F)から融資を受けている

水戸アパートの借り換えを打診銀行銀行銀行銀行銀行

していたところ、

ついに結果がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

出ました~。う~ん、

正直予想外の結果エー!!エー!!エー!!エー!!エー!!

で、ショックだわ~。法定耐用年数までしかダメというのは最初から分かっていたので、

融資期間12年、3200万円、金利2%で審査にメモメモメモメモ

上げてもらったところ、結果は

融資期間8年、2500万円、金利1.975%あせるあせるあせるあせるあせる

というもの。担当のU氏はかなり頑張ってくれたし、金利は大満足でしたが、

かなり渋い査定っすプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

ね。実際、

月々の返済は20万円から28万円にアップアップアップアップアップアップ

するし、

内入れも700万円しなくちゃいけないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

し、いやあ厳しいっす。

自宅の共同担保がはずれるというメリットはある合格合格合格合格合格

ものの、

水戸と福島という被災地にアパートを持っていることがかなりリスクをしょっていると見なされたむかっむかっむかっむかっむかっ

みたい。

実質「ノー」と言われたようなもんNO!!NO!!NOnoYES

だよね。とりあえずもうちょっと考えてみますが、かなりの確率で借り換えはアウトになりそうっす。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。