人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


先日、

福島アパートの地震保険の現地検分サーチサーチサーチメモメモメモ

に立ち会ってきた。

水戸アパートは一部損壊で5%の保険金が下りたホッホッホッホッホッホッ

ので、

福島も同じように5%でも保険金が下りればいいなあニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

と思って臨んだところ、

調査員のお兄さんがえらくいい方(笑)で、リンスカムが気が付かなかったひび割れや外壁の傷などを次々に発見目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク

してくれて、さらに

「これなら半壊もいけるかもしれません。わざわざ東京から来ていただいて大変でしたね」seiseisei!!桃!!桃!!桃

なんて、めっちゃ優しくて恐縮してしまった。それにしても

パッと見ではあんまり地震の影響があったようにも感じられなかっただいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ

ので、水戸と同じ程度の

一部損壊5%か、もしくは全然出ないんじゃないかなあせるあせるあせるあせるあせる

と思っていたので、

半壊という言葉にびっくり仰天びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

だ。650万円と満額でも大した額ではなかったから、そういう面もあるのかわからないが、先日ちゃんと

325万円が振り込まれていました合格合格合格合格合格

ただ、本当に建物に悪影響があるかもしれないので、今度一度、リフォーム会社にチェックしてもらおうと思います。それにしても

地震保険に入っていて本当に良かったグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

と思いましたね。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。