人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


奇跡の満室が確定した福島ガラガラアパートですが、

早くも1室空くことになった早早早早早

よ。でもおいら、

めっちゃうれしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

んだ。それはなぜか? 先日

半年間フリーレントで入居してもらった福島・南相馬からの被災者の一家3人家族家族家族家族家族

が、隣町で息子さんの

小学校が再開することになり引っ越すことになった学校学校学校学校学校

からなんだ。

お父様も何とか仕事再開のメドが立ったayaayaT中邦衛T中邦衛T中邦衛

ということで、

直接お父さんから電話携帯携帯携帯携帯携帯

があり、

本当にありあとうございました。助かりましたありがとう(男)ありがとう(男)ありがとう(男)ありがとう(男)ありがとう(男)

って何度も言われて恐縮しちゃいました。大家としてできる当然のことをしたまでやし、こっちも

退去されてこんなにうれしいことは初めてやった!やった!やった!やった!やった!

やったね。

何かあったらいつでも連絡してくださいねチョキチョキチョキチョキチョキ

ってエールを送って電話を切ったけど、

心の底から頑張ってほしいグーグーグーグーグー

と思わずにはいられなかった。こっちも負けないように頑張って、また満室を目指しまっす。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。