人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


先日問い合わせがあった被災者Aさんは、その後エイブル福島中央店に立ち寄ってくれたようだ。そして

アパートも内見してくれた目目目目目

らしい。

50代のご夫婦(^ー^)(^ー^)。(^ー^)(^ー^)。(^ー^)(^ー^)。(^ー^)(^ー^)。(^ー^)(^ー^)。

とのことで、

1K25㎡でも広さ的には大丈夫ではないかOKOKOKOKOK

と思っていたところ、本日

Aさんご本人からメールがあったへこみメール普通のメールメールメールメール

ので、以下に概要をご紹介したい。

いい物件だったのですが、急に新潟市の方に仕事が見つかり移動する事に成りました。誠に申し訳御座いませんが、今回のお話しはキャンセルさせて頂きたいと思います。逆に御迷惑をおかけしたようで申し訳ありません。今回は色々有難う御座いましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

入居にはつながらなかったけど、

仕事が見つかって本当に良かったパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

原発問題で自宅にも帰れずつらかったと思うので、

ぜひとも新潟で頑張ってほしいガンバレガンバレガンバレガンバレ

と思う。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。