人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


今日は

1年ぶりの水戸という奥さんを連れて、リフォームしたばっかりのアパートに車車車車車

どうしても聞きたかったのが、

キッチンのあるダイニングの照明の色

について。リビングがIKEAのスポットライトなので、統一感を出すのであればダイニングも柔らかい雰囲気を醸し出す電球色の照明がいいと思うのだが、リンスカムは

白い色の照明の方が料理がやりやすいんじゃないのかなクッキングフライパンエプロン

と思っていたので、そこのところどーなのよってことを聞きたかったのだ。奥さん曰く、

料理やるには電球色じゃない方が素材の色が分かりやすくていいエプロンナポリタン鍋

とのこと。我が意を得たりとほくそ笑んだものの、奥さんさらに曰く、

でもこの照明だとちょっと青白くて寒々としちゃうかもくるくる

とのこと。確かに

ここにつけたのはクール色だったので、今度の部屋は昼光色の照明にしようライト電気スタンドstand*

と思う。貴重な意見を聞き出せたので、お礼に

水戸の激うまイタリアンに行くニコニコニコニコ

ことに決定! その前に、スーパービバホームで今度の部屋に設置する

シャンプードレッサー2万4800円合格合格合格

なりをゲット。これはかなり安い優れものやね。そして待望のイタリアン「ピッツアリーノへ。いやあここの

ピザ、パスタはもちろん手作りのサラダとドルチェは絶品

$新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

です。食べ過ぎて腹が苦しい~、でも奥さんめっちゃ喜んでいたので良かったかな。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。