人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。


今日は会社の人たちと

極上のフグを食べたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ふぐふぐふぐ

よ。牛込神楽坂の小さなお店だったけど、めっちゃうまかった。といってもふぐなんてあんまり食べたことはないので、以前と比べようもないのだが、

刺身はもちろん鍋が最高ドキドキドキドキドキドキお鍋お鍋お鍋

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

で、身がすんごいつまっていて、おいしゅうございました。

白子や雑炊も抜群で、生カキもいけてる馬馬馬馬馬

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

いけてる。本当はとんでもない値段なんだけど、かなり安くしてもらったようで、大満足。

前菜、おつくり、トマトとブルーベリーのデザートもすばらしいロケットロケットロケットロケットロケット

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

新米大家リンスカムの「不動産投資つれづれ日記」

お味だったよ。焼肉至上主義のリンスカムも、経験値の浅いふぐにずっぽりはまった夜だったかな。



人気ブログランキング
まずはポチッとクリックをお願いします

ツイッター始めました。こちらにどうぞ。