地方交流で未勝利脱出か! | 零細個人事業主の一口馬主ブログ(3年目)

零細個人事業主の一口馬主ブログ(3年目)

ノルマンディーOC、ユニオンにて一口デビュー!現在はターファイト、ローレルの4クラブ。お馬さんの画像等は各クラブHPから許可得てのせております。主な勝ち鞍 かささぎ賞(3歳500万特別)2歳未勝利

本日はジャスパーゲランが金沢競馬に参戦。交流戦では結果が出てるので今回こそはで決めて貰いたい。高野調教師も「重賞位の気持ちで臨む」と気合い十分(*ゝω・*)

馬柱を見てみると怖いのは岩田ジョッキーが乗ってる牝馬、あと気づいたんだが岡田牧雄って書いてあるお馬さんもいる。頼むから自分所のクラブ馬を邪魔しないでね(笑)

そして今日もノルマン3歳は悲しい報告がクラブホームページに(つд`)本当にこの世代は、、

今日で3歳愛馬初の勝ち上がりを祈って寝ます。ペキノワ優勝おめでとう。ノルマンは地方専門が一番いいんじゃないかな??

木曜日のアンナラヴェリテの地方重賞も期待してまーす。

では本日もお疲れさまです。