昨夜はFM『はたらんど』に出演😊
金曜日の夜、7時~8時【今日も元気!幡多人】
の番組に呼んで頂きました。
パーソナリティの橋田ゆきさんは合唱団むぎのアルトメンバー。
開局した時から番組を持っていらして、この度私にお声がかかりました🥰




四万十市は昔、幡多郡だった事からここ高知西部は今でも『幡多地区』そして住んでいる人を【幡多人(はたびと)】

私はまだ2年の幡多人だけどいいの?😳とちょっと躊躇しながらのゲストでしたが、番組に出る話の準備をしてるうちに…もうすっかり幡多に染まってる私がいるなぁと。
自分で納得する事が多々あり、たくさんの方に守られているなぁと改めて思ったり。
『これまでの事』『こちらに来たのは?』『現在は?』『これからやりたい事』
と自分のある意味人生を振り返るようなきっかけを下さった番組には感謝です🙏🥹

選曲も私自身で🎶
①明日へ響け やお&おケイ(自作曲)
②残したい花について 岩崎宏美
③Tomorrow ミュージカルアニー
④まつり  藤井風

ご聴取下さった方々、ありがとうございました🙇‍♂️
 #FMはたらんど
 #合唱団
 #しまんとぴあ