ボージョレヌーヴォー解禁 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




ボージョレヌーヴォー解禁 &
恵比寿講 おめでとうございまーす ´◡`


相変わらず スマフォからの更新で…
PCから ご覧頂いてる みな様 見辛くて すいません (´д`)

PC開いて 更新となると
どーしても後手に回してしまう ダメな奴です 笑


さてー さてー
ボージョレヌーヴォー
お客さんが開けてくれたのを 頂きましたよぉー!

いやぁー・・
金額に比例しますな  笑笑笑

でも でも でも

ライトでフルーティーな ボージョレヌーヴォーは
果実香が良くって 葡萄ジュースみたいで とってもフレッシュだったし

ちょっと お値段の良い 毎年 評価の高い 定番人気は
ピノ と までは 言わないけど
おおお!っていう 
ボージョレヌーヴォーっぽく無いねー っていう感じでした

要は… お好み デス (〃゚艸゚)


今年の ビックムーンカフェでのラインナップは 
こんな感じで… ↓

{A94493BD-D080-4C25-9271-39927F758F33:01}

{217261BA-F5EC-4877-AB5E-876DA7A54B59:01}


おつまみプレートも好評でした♡

{44F01A12-A6B7-4A03-86E3-C339E7F01024:01}

・川根ジビエ 千頭の猪肉のロースト
(燻製紅茶と スパイスをまぶして ローストしました)
・根菜入り 生野菜のピクルス
・アーモンド入り ポテトサラダ
・燻製紅茶入り マスカルポーネチーズ&クラコット
(国産オレンジはちみつを使用)
・サツマ芋の手作りチップス

お値段 据え置き 1000円 

ボージョレヌーヴォーは
お店で 開けて呑むと それなりのお値段になっちゃうから
せめて おつまみ位は リーズナブルに 食べてって 下さい 
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


いろーんな方に 
楽しんで貰えたら いいなぁ~ と 思います

お待ちしてまーーす (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

BMC&BB やよい