本日「大土井裕二」ライヴ! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




おはようございます
相変わらずの 久々のブログ更新に なってしまいました。

見なかったコトに してくださ…? イヤ
見て欲しいんですけど…

見逃して下さい!! (〃゚艸゚) デスネ w


本日 1階 ブルーズバーシャイン にて
「大土井裕二」ライヴです。

満員御礼♡ (ご予約優先となっております)
19時オープン 20時頃スタート
3000円+要1ドリンクオーダー
0547・35・5991 

{D9D009A3-B3E7-425C-9E66-D6B25A9119DD:01}


もちろん!
ライブ限定の「ライヴご飯」も ご用意しております。

鹿肉のグリーンカレー」1000円
川根の鹿肉を使った タイのグリーンカレー
ココナッツミルクは 入れて無いので スープっぽい サラサラなカレー
(自家製ピクルス + マヨネーズ無し新ジャガのポテトサラダ付き)

「ブロックベーコンのソテー」500円
ふわふわバターオムレツ + 自家製ピクルス付き

「自家製スモークカマンベールチーズ」500円 
チーズと一緒にスモークした 殻付きアーモンド + クラッカー付き

「自家製フローズンヨーグルト」500円
手作りで自然発酵させた 生のフルーツシロップを使った 
ストロベリー味の フローズンヨーグルト


美味しいお酒も いっぱい ご用意♡

お気を付けて お越し下さいませ
お待ちしております ( ̄∀ ̄)ノ



BMC&BB やよい