12月31日~1月1日 WelcomeNewYearPartyLive!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!



こんばんは
年内最後の週末となりました

グー・・っと 寒さも増してきて
夜中の帰宅は 大変 お寒ぅございます 笑

呑んで帰られる際は
タクシーで帰られるなど あまり 無理をせずに 帰宅して下さいね。

楽しい時期だからこそ ご自愛下さいませ (´∀`)


さてさて 年末年始の営業案内です!

2013年 年内は・・
休まず営業

2014年 年始は・・
1日(水) お休み
2日(木) お休み
3日から通常営業
です。

ご予約 まだまだ受付ちう
ご連絡お待ちしてまっす (*´∀`*)




そして・・
新年のライヴスケジュール上がりました!!!!!



来年も ギュッと盛り沢山
ミュージシャンのパワーが詰まった音霊・言霊で
パッコリ開いて ゆきませーう (゚∀゚)アヒャ


そして いよいよ・・
31日~1日の
Welcome New Year Party Live @ ビックムーンカフェ

伊藤清泉画伯率いる ブルージーロックJamバンド
Nesies(ネシエス)ライヴも いよいよです‼︎

初の ゲストミュージシャン有りの
カウントダウンパーティー…
しかも ビックムーンカフェ&ブルーズバーの看板を手掛けてくれた画伯バンド

ライヴペイント あり
ブルース あり
ロック あり
ジャム あり
MC あり
初詣で あり…

色々 濃厚に凝縮されたパーティーライヴ
ぜひ お越し下さいませませ。

みんなで
宇宙空間へ トリップして
天馬と共に 新年を迎えませう (●´人`●)

Info.
12月31日~1月1日
@ビックムーンカフェ
「Nesies(ネシエス)」パーティーライヴ
19時オープン
2000円


*ご飯メニューは ワンコインご飯をご用意!
ミニ年越し蕎麦 やっちゃいます♡
ぜひ 召し上がって 下さい (●´ー`●)










遅くなりましたが
先日 12月22日 南正人のライヴに おいでて下さった みな様
本当に ありがとうございました (*´∀`*)

とても 懐かしい方もあり
古くからの 仲間というか ファミリーが 久々に集り
「おおお 久しぶりだねぇ!」なんて 挨拶から…

小さな村の 小さな祭りと 忘年会を兼ねた様な
とても 優しく温かな時間でした。

2013年12月22日
アセンション告知から まる一年
そして 冬至であり 一陽来復
ある意味の大晦日を過ごし
今 新しい光と共に 新年を迎えています。

その光の 陽射しの様な 暖かな時間を作ってくれた
バンドメンバーの…
なみさん いさちゃん のぶちゃん 上田さん 宇宙入道(笑)

そして…
PAのビヤボン・ホリー
遊びに来てくれた お客様 や 仲間
ビックムーンカフェスタッフみんな

なんとも言えない感謝で いっぱいです。

22日という日が 22日であって
本当に 良かったと 心から思います。
忘れられない一夜を ありがとうございました。

ライヴから 数日たった今も
ふわりと 陽だまりの様な
心地良い温かさの残る この気持ち
ずっと ずっと 大事にしたいと思います。

大切なモノを 残してくれて ありがとう。

ステキな夜を
ありがとうございました (●´人`●)

お写真 また UPさせて頂きまっす!

BMC&BB やよい



1F ブルーズバーSHINE(シャイン)
一押しのカクテル
オリジナルの自家製モスコミュールは
他では味わえない かなり本気のモスコミュールです。
果汁カクテルでは・・
パックのジュースは使わず
「ヒューロム」という石臼式の低速ジューサーで搾った
栄養いっぱいの搾り立て果汁で作るカクテルが楽しめちゃいます。
毎週水曜日は「ブルースナイト」!!
ブルーズバーの原点である ブルースを堪能する日。
島田のブルース王「提灯キング」が厳選する
マニアックなブルースのCDや レコードを聴きつつ
誰が何でもなく 自分の好きな楽器の音を出して フリーセッションしたり
酒がツマミか 音がツマミか・・
それは 遊びに来た人のみぞ知る (ΦωΦ)フフフ…
お店の詳しい情報はコチラ https://www.facebook.com/GratefulToshi

2F ビックムーンカフェ
にゃんこ先生と愉快な仲間達で繰り広げられる
のほほぉ~んとした 女性スタッフオンリーの カジュアルな酒&飯屋。
果汁カクテルでは・・
パックのジュースは使わず
「ヒューロム」という石臼式の低速ジューサーで搾った
栄養いっぱいの搾り立て果汁で作るカクテルが楽しめ
フードでは・・
大豆のたんぱく質で作られた「ソイミート」を使ったメニューもあり
島田の「美」を生み出すスポット。
お店の詳しい情報はコチラ https://www.facebook.com/BigMoonCafe

どちらのお店でも
地球に優しく そこに生きるモノに優しい・・を考え
てまひまかかっても なるべく 自然なモノを取り入れる様に心がけてます。
派手さや 表面の美しさは足りない事もあるけど
毎日ご来店頂いても
お客様の負担にならないモノを ご提供させて頂いています (´∀`)


さんさんサンぽ~る の つぶやき
http://www3.ezbbs.net/03/blues_bigmoon/ ←★
某オーナー様だったり 宇宙入道だったり・・
50歳の おいちゃんが 毎日 ポチポチ入力してる 日記? みたいな モノ 笑



お店の 日々の事 UPしてます♪
フェイスブックの
お店用のページ も 宜しくドウゾ (´∀`)
FBに登録してなくても 見る事 出来まーす!!!

Blues'Bar Shine
ブルーズバーシャイン


いいね!を押してつながろう♪

Big Moon Cafe'
ビックムーンカフェ
大満月茶屋


いいね!を押してつながろう♪

↓その中身 個人アカウント