今夜はライヴ&バースデイ!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




おはようございまーす!!

温かくなったり 寒くなったり
複雑な 乙女心の様な 気候の変化ですなぁ・・

はい!! そこの貴方 どん引かない!!!


さて・・
いよいよ 来てしまいましたよ。
今日という日が (゚∀゚)アヒャ

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

某オーナー様の お誕生日ライヴが!!

・・ん?

ライヴ が メインなんです!!
ちょうど ボスが誕生日だったって話しなんだけど
お祭 大好きだから 仕方ないよねぇ・・

私達って 笑

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


呑んで 食べて 踊って 祝って 遊ぼう!!

今日は 土曜日だから 思いっきり 遊ぼう!!
おはるさん かっちゃん ルーシー たかしーのライヴは
ライヴ初心者でも 誰でも 楽しめるライヴだから 本当に 最高!!

ぜひぜひぜひ 遊びに来てねー (´∀`)

4月20日(土)
@ビックムーンカフェ
OHARU with K & Lucy&Takashi
ライヴチャージ 2000円
19時 オープン



今夜の ライヴご飯は 旬な食材を使ってます。

メインのご飯は・・
蕗と椎茸の炊き混みご飯 プレートセット
1000円
(おかず4品 お吸い物付き)

おつまみは・・
・ご飯プレートの おつまみだけもOK 600円
・かつおのたたき 自家製ポン酢で 500円
・お茶の葉&もずくの天麩羅 そら豆と海老の白和え 500円
・まぐろのネギ間 ガーリックしょう油風味 500円
・春キャベツたっぷり餃子 ナムル 500円


お腹をすかせて 遊びに来てねぇ (*´∀`*)

お待ちしてまーす!!!


BMC&BB やよい



フェイスブックに
お店用のページ を作りました(・∀・)ノ
バナーをクリック!!
ページの「いいね!」を押して お店とつながりまひょ♪

Blues'Bar Shine
ブルーズバーシャイン


いいね!を押してつながろう♪

Big Moon Cafe'
ビックムーンカフェ
大満月茶屋


いいね!を押してつながろう♪

↓その中身 個人アカウント