今日31日はブルースGAL「Chihana」ライヴ♪ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




おはようございます (´∀`)

3月16日 17日の
三宅伸治 五十一 2Daysライヴに
お越しくださったお客様 ありがとうございます (。-人-。)

早いもので
3月も今日で終わりですねぇ・・

あっっ!! っと言う間に
時間が 過ぎて行くです。

ライヴ写真の更新が 止まってしまって
ごめんなさい (;´Д`)

早めにUPする様 がむばります!!


さてさて・・

3月の〆の今夜は
あの「Chihana」ちゃんのライヴでっす!!

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


前回のライヴ写真
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

もうねぇ
おじさん達のアイドルか!! って位の盛り上がりで
ラストは お客さんが歌って Chihanaが弾く!! みたいな 笑

マネージャーさんに
「だだ・・大丈夫でしょうか!?:(;゙゚'ω゚'):」って伺ったら

「あ・・ Chihanaが良ければOKでーす (゚∀゚)」 って。

なんて寛容なんだ・・泣

ありがとうございます!!


前回は バンジョー ドブロ 等を弾いてくれて
ロック ブルース などなど
若い分の勢いと 女性らしい優しさと・・

そして
才能であろう 音のエネルギーを ブンブンに かもし出して
濃ゆい 一夜を終えてくれました♪


Chihanaの前座は
ビックムーンカフェのお決まり!! オータムスリーで ヽ(-@∀@)ノ

今回は Chihanaちゃんの 東海道ツアー用の ライヴフライヤーに
トシ おやぢ ルーマンの名前が載っちゃってるからね!!! 笑

マネージャーさん
気持ちイイとこ知ってるよのぉ ( ̄ー+ ̄)キラリ

・・って感じで 笑


そー しー てー
今回のChihanaちゃんのツアーは
にゅうアルバム発売 の おめでとうツアーでもあり!!

2枚目のアルバムですのん。

「RED and BLUE」(ΦωΦ)フフフ…

そして そして
今月は Chihanaちゃんのお誕生日でもあり
ちょこっとね お祝いできたらなぁ・・って思っておりまする。

みな様 ご協力の程 宜しくお願いしまっす★


そんでもって 笑

今夜のライヴご飯は・・
Chihanaちゃんのリクエストで 「メキシカン」!!

「おー メキシカンね!! ・・え?メキシカン??」って感じで
未だ リアルに未だ 悩んでおりますううう 笑

いやね?
だいたいは 決まったのですが
けっこうマニアックな料理が多いよ メキシカン 笑

むしろ作ってはみたいけど
食べるに勇気がいるので 大丈夫な アンパイな お料理のみで。

ふふふふふ・・

期待しないで お腹空かせて
遊びに来て下さいましな (ΦωΦ)フフフ…


まぁ・・
そんなこんなで
春だからって事で ちょっとアッパーな 脳みそっぷりで
BLOG更新しちゃったので(シラフです)

ちょっとアップテンポな感じですが
きっと今夜のライヴは そんな感じだと思うので
ノリノリで遊びにいらして下さい♪

お待ちしています (・∀・)ノ


BMC&BB やよい



BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


3月31日(日)
~RockとBluesの申し子~
2ndアルバム プレ・リリースツアー
Chihana

OA オータムスリー
2500円


4月3日(水)
~究極のBluesNight !!~
3rdアルバムリリースツアー
梶田イフ

@ブルーズバー
投げ銭


4月13日(土)
~溢れる・・ いつかの あの記憶~
寺田 町

@ブルーズバー
2000円


4月20日(土)
ボス!! お誕生日おめでとう祭!!!
~アセンションde脳内ハイテンション♪~
OHARU with K

2000円


4月28日(日)
~Bluesに心奪われた男~
AZUMI

2000円


ご来店のご予約は 電話にて お願いします。
メールですと
コチラの不手際で 確認出来ない事がありますので
お手数ですが 宜しくお願いします!!
ビックムーンカフェ 0547355995
(月曜日以外の18時以降)
ブルーズバーシャイン 0547355991
(月曜日以外の20時以降)



春も 音楽とお酒と うまいご飯で
楽しんでいきませう ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




フェイスブックに
お店用のページ を作りました(・∀・)ノ
バナーをクリック!!
ページの「いいね!」を押して お店とつながりまひょ♪

Blues'Bar Shine
ブルーズバーシャイン


いいね!を押してつながろう♪

Big Moon Cafe'
ビックムーンカフェ
大満月茶屋


いいね!を押してつながろう♪

↓その中身 個人アカウント