メリークリスマス★” 今日のライヴご飯お献立♪ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちはぁ (・∀・)ノ

今日も良いお天気です!!
さて みな様 どんなXmasを過ごされますか??

本日のビックムーンカフェは
心を ほっこり させてくれる KEISONのライヴでっす♪

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


そして ついでに
お店の 大忘年会も行いまーす (*´∀`*)

ぜひぜひ 遊びに来てくださぁーい!!! (´∀`)

2012年12月24日(月)
KEISONライヴ&大忘年会!!!
@ビックムーンカフェ
19時オープン
(OA オータムスリー)
ライヴチャージ 2000円



そしてぇ~
今夜のライヴご飯のお献立です!!

~ メインご飯 ~
【サンラータン麺】
はい!! Xmas まったく度外視のお献立です 笑
やぁ・・ ねぇ?
寒い夜に温まって頂こうかなと思いまして・・(ΦωΦ)フフフ…
ちょっと辛くて ちょっと酸っぱい
溶き玉子がフワフワのサンラータンをあんかけにして
あんかけ焼きそばで どおぞ♪
スープ付 1000円

~ おつまみ ~
【豚と大根の んま煮】
コックリじゅーすぃーに仕上げました!!
まずは ビールという方 是非!!!!!
500円

【ベトナム風揚げ春巻き&ピクルス】
普通の揚げ春巻きとは違う
もっと サクサクの揚げ春巻きです♪
あんまり食べる事が出来ないので オススメですよぉ!!
長芋とセロリのフルーツビネガーで漬けたピクルスとセットで。
500円

【定番!! 大満月おでん】
一度は食べてみて!!
ほんと 大人気のおでんです。
玉子が半熟の魅惑・・笑
700円

【ベジタリアン バーニャカウダー】
豆乳・ニンニクをメインに
アンチョビの代わりの隠し味を効かせた
ベジタリアンタイプのバーニャカウダーです!!
お野菜をたっぷり食べたい方に とてもオススメでーす♪
ワインと一緒にどうぞ (´∀`)
500円


こんなライナップです。
最初っから最後まで Xmas度外視!!笑

どっちかってーと 忘年会メイン的な??

いやいや KEISONのライヴメインでしょう!!!!!


【豚と大根の んま煮】 の仕込み風景・・
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


ちょっと んまそうでしょう?? (ΦωΦ)フフフ…

めちゃんこ んまーー!!だから 笑


みな様のお越しを
心からお待ちしてまぁーーす★”

Love&HugHug



BMC&BB やよい



新年も OPEN TUNEなライヴ
盛りだくさん でっす(・∀・)ノ

12月31日(月)~1月1日(火) 
~HaapyNewYearWelcomParty!!~
トホホ&フレンズ
みんなが ゲスト だあああ ( ◎∀◎ )
---円

2013年 1stライヴ
1月6日(日) 
~愛と酒のブルースマン~
西尾まさき
@ブルーズバーシャイン
2000円

1月19日(土)
~静かなる陽の出の時 ひと筋の光と共に~
NESIES
(aka 伊藤清泉 桜井進一郎)
2000円

2月3日(日) 
~トランスィーなインディー音楽で節分~
瞑想図
2000円

2月23日(土)
絶賛ご予約受付中
~心温かいCoolな男の雪どけの唄~
花田裕之
OA ひいさ(ジーズキャフェ)
3000円 ※別途要1ドリンクオーダー


~ 桜舞う夜 春の2Day’sライヴ ~
ロックとブルースに まみれてちょーだい!!!!!

1Day's 3月16日(土)
絶賛ご予約受付中
~愛とROCK 'N' ROLLの神童~
三宅伸治
3000円 ※別途要1ドリンクオーダー

2Day's 3月17日(日)
~釣りオヤヂ ドブロで弾き語る~
五十一(いそいち)
2000円


チケットのご予約は 電話にて お願いします!!
メールですと コチラの不手際で 確認出来ない事がありますので
お手数ですが 宜しくお願いします!!
ビックムーンカフェ 0547355995(月曜日以外の18時以降)
ブルーズバーシャイン 0547355991(月曜日以外の20時以降)




フェイスブックに
お店用のページ を作りました(・∀・)ノ
バナーをクリック!!
ページの「いいね!」を押して お店とつながりまひょ♪

Blues'Bar Shine
ブルーズバーシャイン


いいね!を押してつながろう♪

Big Moon Cafe'
ビックムーンカフェ
大満月茶屋


いいね!を押してつながろう♪

↓その中身 個人アカウント