2012年冬~2013年春のライヴ情報 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは(・∀・)ノ

いつもお立ち寄り ありがとうございます!!
本日は 定休日にて お店はお休みです。

また 火曜日から宜しくお願いします (´∀`)


えー・・っと
来年 2013年春まで 色々とライヴが決定しましたので
お知らせさせて頂きます (*´∀`*)

三宅伸治さん 花田裕之さん 決定しました!!

普段 ライヴの時 特にチケットもなく
お店に そのまま 遊びに来て頂いてるのですが
三宅さん 花田さんのライヴは
ご予約を頂けると ありがたいなぁ・・と思います。

なんせ ちーさなお店ですので 笑

あーんまり ギュウパンでも
せっかくのライヴ事態を 楽しみきれなくなっちゃって
(´・ω・`) うむ・・ ってなっちゃても ね?

・・それも あり??

ムフフ ( ̄ー ̄)

まぁまぁ いちおー 念の為?
ご予約頂けると 確実だったり ありがたかったり デス!!

宜しくお願いしまーす(・∀・)ノ

ご常連様も
一言 お声かけ頂けると嬉しいでっす♪

プレミアムゾーンをキープしま。(←どこそれ

↑冗談ですが・・
お声かけは お待ちしとりやっす。へへへ




~ ライヴ予定 ~

11月25日(日)
~団塊世代の愛を叫ぶ不滅なロック~
加奈崎芳太郎
OA 松永みつあき
2000円


12月1日(土) 
~カセットパンクレコード ゆーすけ プレゼンツ~
【Strummin' Selectas 】
@ブルーズバー SHINE
1000円 1ドリンク付

DATE/2012.12.01 (Sat)
CHARGE/1000(1d)
Open/Start 20:00 (~28:00)
PLACE/Blues' Bar(島田)
島田市日之出町6-7

Guest DJ
ShigeruSound(CORNERSHOP)
L'amant(LE JAZZ NOIR , ROCK&ROLL)
Carney(Lo-Fi Long Drive)
Cattleyan

LIVE :毎日が冒険

Local DJ
Yossie(YES IT'S YOU)
Nekura Boy(EN-KAI)

& SUS Selectas ...


12月9日(日) 
~とにかくハッピーなロックンロール!!!~
クマさんキタさん
2000円


12月24日(月) 
~Xmasイヴに 海からのサンタさん~
Keison
OA オータムスリー
2000円


12月31日(月)~1月1日(火) 
~HaapyNewYearWelcomParty!!~
トホホ&フレンズ
みんなが ゲスト だあああ ( ◎∀◎ )

---円


2013年 1stライヴ
1月6日(日) 

~愛と酒のブルースマン~
西尾まさき
@ブルーズバーシャイン
2000円


1月19日(土)
~静かなる陽の出の時 ひと筋の光と共に~
NESIES
(aka 伊藤清泉 桜井進一郎)
2000円


2月3日(日) 
~トランスィーなインディー音楽で節分~
瞑想図
2000円


2月23日(土)
絶賛ご予約受付中
~心温かいCoolな男の雪どけの唄~
花田裕之
OA ひいさ(ジーズキャフェ)
3000円 ※別途要1ドリンクオーダー


~ 桜舞う夜 春の2Day’sライヴ ~
ロックとブルースに まみれてちょーだい!!!!!


1Day's 3月16日(土)
絶賛ご予約受付中
~愛とROCK 'N' ROLLの神童~
三宅伸治
3000円 ※別途要1ドリンクオーダー

2Day's 3月17日(日)
~釣りオヤヂ ドブロで弾き語る~
五十一(いそいち)
2000円




やぁ・・ 盛りだくさん です (*´∀`*)

ちなみに 3月には
あの ブルースな少女 「Chihana」が決定しました!!!!!

(詳細は後日UPします)

先日 マネージャーさんがいらしてくれて
「Chihanaのリクエストで、ビックムーンカフェさんで予定があえば・・」って!!

やるねぇ ビックムーン!! 笑

2012年のフジロックにも出演したChihana。
最近は ロック・ブルースで 名をはせてる色んなミュージシャンのライヴで
名前を見ない事が無いって位に色んな方と組んだりしていて。
(もちろん ソロでも!!)

すんごい楽しみです(・∀・)ノ

Chihana HP → http://www.chihana.org/index.htm



まずは 加奈崎兄貴のライヴで
寒さを吹っ飛ばす位に ハッチャけちゃいまひょ!!

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

お誕生日だよ 全員集合!!
11月25日(日)
~団塊世代の 愛を叫ぶ不滅なロッカー~
加奈崎芳太郎 2000円


さぁーて!!さてさて!!
熱い愛の塊的 加奈崎兄貴のライヴでは
11月生まれのお客様の お誕生日会もやっちゃいまぁーす!!!!!
やりちらかしちまいましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに この25日 ジャストナウで まゆみママのお誕生日です。
みな様 色んな意味で覚悟しておいで下さいね?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ココだけの話・・(内緒だよ?笑)
ビビって来ないと「しちゅうひきづりまわしの刑」位はありえる!!
・・かも Σ(T∀T;)

なんつっ亭。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


BMC&BB やよい



11月25日は音楽祭!!
ビックムーンカフェ&島田ファンビリー&藤枝ローゼ

http://ameblo.jp/bigubull/entry-11407326411.html



ブルーズバー「SHINE」・ビックムーンカフェの看板が
新しくなりました(・∀・)ノ
今回も 伊藤清泉画伯の力作でございます!!
コチラをクリック!!



フェイスブックに
お店用のページ を作りました(・∀・)ノ
バナーをクリック!!
ページの「いいね!」を押して お店とつながりまひょ♪

Blues'Bar Shine
ブルーズバーシャイン


いいね!を押してつながろう♪

Big Moon Cafe'
ビックムーンカフェ
大満月茶屋


いいね!を押してつながろう♪

↓その中身 個人アカウント