本日の「瞑想図」ライヴご飯のお献立 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ

世間的には
2月3日(金)が節分でした が!!

ビックムーンカフェとブルーズバーでは
今日が 節分気分です!

今夜は
本場インド音楽の「瞑想図ライブ」でっす!

そして その瞑想図の音に合わせて
変な・・
極めて変な
坊様が

今年も出現する・・

(・・のか?)

毎年 失笑の渦に巻き込まれながらも
なぜか なぜか 「すみませぇ~ん」て 豆を差し出してくれる 
変な坊様・・

決して趣味で頭を丸めてる訳ではなく
本人の意思とは逆行しての ナチュラルスキンへッド・・

もしも
今年も出現しても
生暖かい目で 見守ってやってください。
(ΦωΦ)フフフ…



さて そんな 変な坊様は良いとして・・
最高のインド音楽を届けてくれる瞑想図のライヴには

やっぱりインドご飯だよね!って事で

本日は
南インドの国宝級のダンサーの娘さんを持つママから
直伝して頂いた 南インドカレーでっす(・∀・)ノ



~ 本日のお献立 ~

【南インドのベジタリアンカレー】
(スープ付き 800円)

里芋・パプリカ・玉ねぎの入った
豆乳を使った 優しいベジタリアンカレーでっす!

南インドのカレーは
北インドと比べて 味がマイルドでっす。

【レンコンのサブジ と じゃが芋のライタ】
(500円)

レンコンのスパイス炒め と
じゃが芋の ヨーグルトソース和え の
インドでポピュラーな お料理です(・∀・)ノ

【大豆の照り焼きチキン風】
(500円)

若干 インドネシアのテンペに似た食感。
お肉を使わない ヘルシーな照り焼き風でっす!

【自家製 静岡茶のスモークセット】
(500円)

ビックムーンカフェ自家製のスモークセット。
地元 静岡で取れた美味しいお茶でスモークしている
ちょっと贅沢なおつまみです。



他には チャイとお菓子のセットも
ご用意してあります(・∀・)ノ

ひぜぜひ お腹をすかせて
遊びにいらしてくださいねい!!!

2012年2月5日(日)
インド音楽
「瞑想図 ライヴ」
@ビックムーンカフェ
2000円
19時OPEN
20時頃スタート予定


それでは 本日も
ビックムーンカフェにて
皆様のお越しをお待ちしております★


BMC&BB やよい