1月7日(土)はライヴ始め | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは(・∀・)ノ

夜分に失礼します 笑

4日 5日 あたりから
仕事始めの方が多かったのでは無いでしょうか?


・・ご挨拶 遅れました。

昨年までも
色々な方に可愛がってご贔屓にして頂けまして
ビックムーンカフェ ブルーズバーは
とても幸せなお店です!

ありがとうございます★

ぜひぜひ
本年も ネコっ可愛がりで
どうぞ 宜しくお願いします・・
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


お正月が明けたかと思いきや すぐに連休ですね
お仕事モードが 根崩れしそうです 笑

どうせなら・・
ちょっと崩してみませんか?←


ビックムーンカフェでは
1月7日(土)ライヴ始めになります(・∀・)ノ


ご存知の方も多いかと思いますが
ビックムーンカフェの看板
いつぞやの台風にて 悲しい姿になってしまい・・

12年の歳月を経て
看板をリニューアルする事になりました!

そして 現在 弐代目看板が 掲げられておりまする。

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


絵師は もちろん 伊藤清泉。
ライヴペイント・看板・・と 当店とは繋がりの深い清泉氏。

7日(土)は
その伊藤清泉氏率いる サイケデリックJAMバンド
ここ数年の 新年のライヴ始めの顔である
「Nesies」によるライヴ&ライヴペイント!!

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


弐代目看板襲名披露的な!?
・・& 清泉氏の誕生祭 ( ◎∀◎ )


そして・・

7日のライヴは
ビックムーンカフェ&ブルーズバーの
新年会も兼ねておりまする(・∀・)ノ



なので
美味しい日本酒の差し入れも大歓迎!←
(私 個人的に 笑)


みんなで 一緒に
楽しもうではないか (ΦωΦ)フフフ…





7日の夜は ビッムーンカフェにて・・
バンドNesiesの繰り出す ぶ厚いグルーブ感と
緻密な音を 気持ち良くおり重ねた サイケデリックなJAMライヴに
絵師 清泉による
人の感度を超越した 光の世界の具現を目の前で体感できます。


「Nesies」ライヴ

@ビックムーンカフェ
静岡県島田市日の出町 6-7
0547355995

2012年 1月7日(土曜日)
19時OPEN
2000円


ご飯やおつまみも
ライヴ限定MENUとしてご用意させて頂いております。
ぜひぜひ お腹をすかせて遊びにいらしてくださいまっせ★

みな様のご来店を
心よりお待ちしております(・∀・)ノ






BMC&BB やよい