ボジョレーヌーボー マジ旨!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ

待ちに待ったボジョレーヌーボー
いよいよ 解禁です!!

12時過ぎて 解禁にて さっそく頂きました 笑


やぁ・・
今年のボジョレーは やっぱり香りが高くて

旨い!!


ぜひぜひ みんなで一緒に呑みませう
(ΦωΦ)フフフ…


今日から
ボジョレーに合う おつまみのセットも
4日間限定で お楽しみ頂けます!

そして 19日には ブルーズバーにて
チャージFreeのパーティーも行います!


詳しくは コチラ ← ★
ご覧くださいまっし(・∀・)ノ



本日も
ビックムーンカフェと ブルーズバーにて
みな様のお越しをお待ちしております。


BMC&BB やよい