ちょびちょびっと LIVEお写真&動画 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ



最近の イヴェントというか・・

出来事の 時間の早さに
ついて行ききれてない 私召です。

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



あっぷあっぷ しながら
UPしておりますが・・・



・・・・・・・・・・。


やだぁぁぁ~~~
BOSSの BOSSの BOSSの・・


オヤジが
感染(うつ)ったぁぁぁ~~




_| ̄|○ ガックリ・・


(違うと 思う ← 一応の名誉の為 )





さて(・∀・)ノ


先日告知させて頂いた ← ★

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


藤枝「ROSE」主催のイヴェントのお写真を
UPさせて頂きました(・∀・)ノ

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


2011.08.29 Fujieda Rock Festival お写真 ← ★


フェイスブックにUPしてあるリンクを
貼らせて頂きましたので
そちらからご覧頂けたらと思います!!

暑い中 遊びに来てくれた友達が
撮影してくれたモノ 多数。

感謝 感謝です(・∀・)ノ

ありがとう syuちゃん★


+αで この記事で ← ★
少し 感想文を書かせて頂いたり・・ 笑

それにしても色濃い夏ですな。





_________________________


【2011.08.06 桜井進一郎ブルースバンド】


先日 コチラの記事で ← ★
お写真だけ UPさせて頂いて・・

動画の添付を忘れました 笑

短い時間の動画ですが
気持ちの良い JAMを ぜひ つまみ食いしてください!





追って追って
引き続き 編集して参りますので

オンタイムで申し訳ないのですが
気長にお待ちください。

色んなライヴのお写真 UPさせて頂きます!



先日の「OHARUバンド」も
最高でした(・∀・)ノ

常連さんのお誕生日もお祝いさせて頂いて
本当に 幸せな時間だったと思います。

暑くバテやすいこの時期に
いつも遊びに来てくださって 本当にありがとうございます!

美味しいお酒と 美味しいご飯で
お客様の気持ちに 応えられたらと思っています★

これからも精進していきまうす!

感謝 拝。










_________________________


次回のLIVEは・・!!


9月18日(日)
大満月寄席 落語のしらべ

「桂 歌蔵」

枕話しから 大爆笑の歌蔵さん(・∀・)ノ

さくさくと テンポの良い落語は
うまい日本酒と つまみでも食べながら
ゆったりとした 夏の 大人の粋な時間を 楽しめます!

@ビックムーンカフェ

19時OPEN
チャージ 2000円

ビックムーンカフェにて
みな様のお越しを お待ちしております★







地球屋 8周年記念イヴェント

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


インフォメーション → ★★★


ビックムーンカフェとブルーズバーは
フードコートとして 地球屋さんよりご依頼を頂きましたので
9月3・4日は 現地にてお店を出店しておりまっす(・∀・)ノ

まことに勝手ながら
島田での営業は お休みとなりますので 宜しくお願い致します。
尚 2日(金)は通常営業致しますので ゼヒご来店下さいませ。

5日(月)は 通常通り定休日とさせて頂きます (。-人-。)




BMC&BB やよい