本日の ライヴご飯 お献立 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ

今日も変わらず 高気圧な感じですが
風が少しだけ 秋めいて来た様に感じます。

さて お盆が明けて
地に足が着かない方に ゼヒご来店頂きたい!

(地に足が着かないのは 私だけか!?笑)



本日は ブルーズバーにて

アコーディオニストの tacaと
ウッドベーシストの 鳥越啓介氏 による

ジャズィーデュオのLIVEでっす(・∀・)ノ




1Fブルーズバーにて 行いまので
LIVEご飯も いつもと雰囲気を変えて
ご提供させて頂きます!

本日は まゆみ あずさ やよい 3人で担当して
ポットラック的な 雰囲気で 作らせて頂く事にしてみました 笑



まゆみ からは・・

・カレー春巻き
・昭和テイストの ナポリタン


あずさ からは・・

・夏野菜のキッシュ
・トマトのマリネード


やよい からは・・

・ゴーヤの梅紫蘇和え
・じゃが芋の ガーリックソースサラダ




それぞれ 得意分野が全く異なるので
むしろ いい感じだと思います・・

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


もしかしたら
まだ 他にも あるやもしれませぬ・・笑

お値段も まだ決まって無い・・のかしら?

でもでもでも
いつもと同じ感じかと 笑
つまみは セットで500円 メインフードが800円 とか。


暑さにかまけて
ザックリな仕事ッぷりで あい すみませぬ 笑

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ






8月18日 (木)
@1F ブルーズバー

0547・35・5991

「tacaトリオ」が
今回は ウッドベースの鳥越氏とのデュオにて
来店!

OPEN 19時
CHARGE 2500円

tacaさん 新しいPVが完成されまして
また 新たなモチベーションでの
ツアーではないでしょうか。
東北域へよせる思いも強く
今までと違ったライヴを見せてくれる様に思います。

アコーディオンのtacaと
ウッドベースの鳥越氏の ジャズィーデュオ
ぜひぜひ 体感しに ご来店くださいませ

ブルーズバーにて
みな様のお越しを お待ちしています(・∀・)ノ




BMC&BB やよい